2014年7月4日金曜日

セックス・アンド・ザ・シティ

セックス・アンド・ザ・シティ


「幸せになるための27のドレス」みたいに
つまんなかったら嫌だな〜と思って観たのですが、
結構面白かったです。

ネタバレしない程度に感想を書くと…

・私もヴィヴィアン・ウエストウッドから
ドレスをプレゼントされたーい!!

・橋で再会するシーン、泣きました。
旦那さんは大事にしなくっちゃ。

・会話の肝心なところでウェイトレスさんとかが
来るところがリアル。

・結婚式は、花嫁や花嫁の友人がドレスを着飾るための
イベントじゃないんだよ。
二人だけのシンプルな式も素敵だね。

・このひとたち、100まで生きそう。

(あれ、ちょっとネタバレしてる…?)

とにかく、全体的にキラキラしていて、
とても笑えて、
元気がもらえる。
素敵な映画でした。

これは2も見ようかなぁー!





0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...