2013年5月24日金曜日

沼津港


先日、沼津港にウォーキングに行ってきました。



晴れていて、富士山がきれいに見えました。






ここは、映画「わが母の記」のラストシーンのロケ地になったところです。
朝4時の冷たい海に足をつけながらの撮影だったそうです。大変そう…!

お昼には沼津 みなと新鮮館で海鮮丼を食べました!
美味しかったです。


沼津 みなと新鮮館のサイトはこちらです。
生のしらすなど、新鮮なお魚がおいしいですよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...