2013年5月23日木曜日

アクセサリーの見せる収納


皆さんはアクセサリーをどのように収納していますか?
私は片付けがとても苦手なので、収納するというより、飾っています。





壁のちょっとしたデットスペース、カラーボックスや勉強机の裏などに好きな布を画鋲でとめて、
その上に画鋲をランダムに刺し、普段よく使うネックレスなどを掛けています。

これなら朝の忙しいときでもアクセサリー選びに時間を取られませんし、
疲れて帰ってきたときも、ヒョイっとひっかければOKです。

いつも目に留まるところにあるので、似たようなデザインのものを衝動買いして、
うちに帰ってから後悔することもありません。

ちなみに左上に飾ってある小さな鏡はクリスマスツリーの飾り用です。
うちではもうクリスマスツリーは飾らなくなってしまいましたが、処分するのはもったいないので、
可愛いと思って、アクセサリーと一緒に飾っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...