2013年5月19日日曜日

ゴロニャン



先日、ホテルオークラのお庭と建物を見に(残念ながら宿泊ではないです…庶民なので;^_^A)
ふらっと立ち寄ったところ、猫ちゃんたちがポカポカ陽気の中で
気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。






二匹仲良く、絶妙な距離感を保ちつつリラックス。
私達が近寄っても無関心だったので、なでなでしたい欲求を抑えつつ、
写真を撮らせてもらいました。






肝心のホテルオークラの日本庭園はとっても大きくて立派で手入れの行き届いた
きれいなお庭だったのですが、結局写真を撮っていたのはこの猫ちゃんだけでした…


カメラはiPhone
加工アプリは蜷川実花さんのcameranです。



ホテルオークラ東京へのアクセス:
東京メトロ 銀座線 虎の門駅 出口3から歩いて10分以内

住所:
東京都港区虎ノ門2-10-4

0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...