2014年4月28日月曜日

白雪姫

白雪姫
子供の頃、友達の家でちらっと見たことがあったのですが、
きちんと全編見たことはありませんでした。

一度GEOで借りてみてみようかなあと思っていたのですが、
なんと!100円ショップcan doで売っていました!
もちろん100円で。
凄い時代になったものです。

ほかにも不思議の国のアリスとか、シンデレラとかありましたよー!


この歳になってみても面白い、というか、
大人になってみてみるとまた別の視点で見れて面白いです。

動物たちのやわらかな動きがすごいですね。

あとは、やっぱ、女が幸せになるには家事が出来た方がいいんですね 笑

うちの実家も汚いので、動物たちに掃除してもらいたいです・・・

ディズニー映画は英語の勉強にいいらしいので、
今度は音声も字幕も英語にしてみてみようかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...