2014年2月4日火曜日

てきとう映画レビュー③




良かったです。
日本の冬の寒さで縮こまっていた心が爽やかになりました。
観たらフルーツが食べたくなります。
ベトナムの人たちってフルーツをよく食べてるんですね〜

この映画は色彩と音がとってもきれいです。
音は、鳥の声、雨の音、洗い物をしているときのちゃぷちゃぷとした音、
女性の歌声、BGMのサウンド・・・
すべてが物語の中で効果的で、なおかつとても美しいです。
とても心地よい気分にさせてくれます。

色彩もまた、とても良く計算されています。
壁の色と女性の衣装の色が響き合うように選ばれています。
青い壁、オレンジの壁、紫色の扇子、ブルーのドレス・・・
インテリアや衣装の配色が非常にセンスがいいです。

アジアン雑貨が好きな方や、東南アジア風のお部屋にしたいと思っている方は、
とても参考になると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...