2013年6月12日水曜日

スマイル富士山ぱん


いつもスーパーで、可愛いなぁーと思いながらも、顔がないバージョンより3割ほど高かったので我慢していましたが、今日は定価より30%オフだったので、思わず買っちゃいました…!

ジャジャーン!!


スマイル富士山ぱんです!!

いつも一人ひとり顔が(ものすごく)違うので気になっていました。 笑
世界に一つしかありません。


ぱくりっ…!


ちょっと可哀想だけど食べちゃいました。パンですし。

生地はメロンパンに使っているものと同じようでした。
富士山の麓(パンの下のほう)はこんがり焼けていて、
メロンパンの下のほうと同じような食感でした。

なかにはホイップクリームがたっぷり入っていましたよ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...