2020年3月12日木曜日

ゴッドファーザー



ゴッドファーザーをNetflixで見ました。
見る前は、3時間近くあるのか、たるいなと思っていましたが、
見てみると結構面白かった。
やっぱりみんなが名作っていう映画はいいもんだな。

外国人の顔と名前が覚えられない症候群を発症してしまったので、
(ハリウッド映画で起こりがち)
ちょっとストーリーが分からなくなりつつも、
それでも映像の美しさとかで楽しめました。

感想を箇条書きすると、
・結婚式のドレスが可愛い
・車がピカピカできれい
・馬は何も悪くない
・どんなにイケメンでもマフィアと結婚してはいけない
・有名な粛清シーンのエイム力すごい

これからもネトフリで名作映画をじゃんじゃん見ていこうと思いました。
(最近ネトフリ見ないでYouTubeばっかり見てるから
会費がもったいない。)




0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...