2014年6月20日金曜日

今日のアート xoxo

昨日は小田急線が止まってしまって大変でしたね(@_@)

私も海老名で立ち往生してしまいましたが、無事に帰れました。

橋本駅の混雑はものすごかったです!

でも、怪我された方など、いらっしゃらなかったようなので、それはよかったですね。

***********

今日のアートも、カメランコラージュで作りました。
ネットで拾った唇の画像を加工して、スタンプをしました。

なかなかおしゃれに、可愛いくできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...