2017年1月13日金曜日

ムトゥ 踊るマハラジャ

GYAOで「ムトゥ 踊るマハラジャ」を見ました。
リンクはちら

■配信期間
2017年1月1日~2017年1月31日

3時間近くあって、途中でちょっと飽きてしまいましたが、歌もダンスも衣装も、何と言ってもインドのライフスタイル全般がなんかもう、知らないことだらけで新鮮な驚きがあって面白かったです。

馬車のカーチェイスのシーンはリアルに危ない感じがしてスリルがあります。

ストーリーも、後半に隠されていた秘密が明らかになってなかなか面白いです。

とにかくみんなが一生懸命で頑張っている素敵な映画でした。

聖者の存在がとてもインドっぽい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

「マトリックス」「グリーンブック」「ノー・カントリー」「ダ・ヴィンチ・コード」

最近見た映画まとめ 「マトリックス」 今さらこの超有名な映画を見ました。 20年も経ってしまうと、映像技術が古く見えてしまう。 思っていたほど攻殻機動隊のパクリではなかった。 「グリーンブック」 珍しく新しい映画をみた。 とても素晴らしい映画。車の色が可愛い。 人種差別というシリ...